ゼニカルでダイエット成功!体験談

ゼニカルだとダイエットに成功することができる!?体験談をご紹介致します!! - ゼニカルの正しい飲み方は?

ゼニカルの正しい飲み方は?

ゼニカルを正しく服用しなければ効果は現れません。正しい飲み方について理解しておく必要がありますので、ぜひここでは正しい飲み方を紹介しますから、正しく飲んで、ダイエットの効果を最大限発揮させるようにしましょう。

ゼニカルはいつ飲むのか?

ゼニカルはいつ飲めばいいのでしょうか。食事中または食後の1時間以内に飲むのが良い飲み方でしょう。ゼニカル1カプセルを服用することになりますが、食後1時間以内に水で飲みましょう。1回の服用量を必ず守りましょう。守らなければ大量に便が出たり下痢の症状が現れるだけで油の排泄量は変わりません。体に支障をきたすこともあるので注意が必要です。

1日の服用回数は?

1日に服用してもいい回数は最大で3回ですから、それ以上食事をする場合でも、ゼニカルの回数は守るようにしましょう。もし食事の内容に脂肪が含まれておらず、低カロリーの食事だけの場合には飲まなくてもいいでしょう。食事の1時間以内に服用すればいいですが、食事の摂取カロリーを見て考えるのではなくて、脂肪が含まれているかどうかを考えて服用しましょう。サラダや脂肪が含まれていない食事をする場合には服用はしなくてもいいのです。1日に3カプセルまでですが、必ず飲まなければいけないわけではなく、サラダなどの場合は服用しなくてもいいので無理して飲まないようにしましょう。

飲み忘れたら?

万が一飲み忘れたらどうすればいいでしょうか。万が一飲み忘れてしまったとしても、1回に2カプセル飲むようなことがないようにしましょう。飲み忘れたからといって1回に2カプセル飲むようなことをすると効果が二倍になることはないですし、体への害が大きくなるだけです。また、食事から1時間以上すぎてしまったらゼニカルの効果がないので、時間が過ぎて慌てて飲んでも効果は現れませんから注意しましょう。

関連する記事

ページ上に戻る